単独練/かき氷

早朝に旦那さんが練習へ行き、帰ってくるぐらいに息子を旦那さんのご両親にお願いして私も出発。

ちょうど30分経過したところで旦那さんとスライド。
けれどその後、単独練で初のパンク。

修理中に軽トラのおじいさんが、(親指を立てて荷台を指差して)後ろ乗っていくかい?って声を掛けてくれた(笑

パンクの原因が見つからなくて時間がかかっちゃったけれど、チューブ交換して、ちゃんとボンベも使えた。
しばらくパンク修理の練習とかしていなかったけれど、何とかなるもんだなぁ。

30分ほどロスして再スタート。
今日は愛宕山タイムアタック愛宕山付近で少し小雨に降られた。

13分57秒・・・158W 63rpm
ここは斜度があるからキツいけれど、前回より約2分更新。
自己ベストまであと2分、、、頑張ろう。

補給食を食べながら上ってきた所を下り、長狭街道で5分走を1本。

5分走・・・180W 89rpm
向かい風基調だったけれど、89回転で走れていた。
180Wはローラー上だけだったので、実走で出たのは上出来!!嬉しかった〜

最後に下り坂を使って少しもがくも、ぜんぜん回せず踏めずで終了。



帰宅後は越谷レイクタウンへお買い物。
ご当地かき氷のイベントをやっていたので、私も1つ購入。

天然氷を使っていて、氷がフワフワ。美味しかった〜