ZWIFT回復走45分

明日からGW前半戦に突入につき、我が家は今夜から房総へ移動する予定。

明日の天気は3日前ぐらいから悪かったけれど、少しずついい方向に向かっているような。でも降水確率が低くても房総はぐずつくと降りやすいから、明日になってみないと分からないかな。

 

午前中は色々と片付けを済ませて、荷造りをしたり自転車のチェーンをキレイにしたりと。お昼過ぎに30分ぐらいZWIFTで回復走しようと、考えごとをしながら走っていたら45分経っていたのでここで終了。

24TSS、256KJ。

 

旦那さんは一足先に別の車で既に向かっているので、こちらは息子が帰宅して公文が終わってから追いかける。

17時も過ぎていて結構首都高が渋滞していたから外環経由で向かい、夜ご飯は作ってもらえたのでありがたかった~。