ローラー50分/初ZWIFT

今日は旦那さんと息子を送り出してから家事を一通りし、息子の服を買いに行き、髪を切りに行き、お買い物に行ったら午前中があっという間に終わってしまった。

軽めにお昼を食べてから、ローラー開始。連日のローラーでちょっと脚が重いけれど、レース前なので少しでも上げておこうと。

 

旦那さんがセットしておいてくれたZWIFTに初挑戦。ここを押すだけで出来るからとその通りにやったけれど、肝心のメニューが出てこなくてただ乗るだけのモード画面??思った通りに動かなかったようなので、今日は断念してパソコンをOFF。

少し時間をとられてしまったけれど、気を取り直してローラー開始。アップは15分ぐらいで、L4で5分。

L4 5分・・・177W 89rpm

負荷を20にしてみた。ちょっとハムを使いすぎていたので、体に疲労が溜まり始めているなぁ・・・。

 

レストして負荷20にし、30秒もがき×レスト30秒を5回

230、225、226、230、231

 

5分レストを挟んでもう1回。

230、225、238、247

4回で心が折れてしまってギブ・・・

レストする時にフラフラしてしまい、ローラーから落ちないかと何度もヒヤヒヤしてしまった。

あとは流しておしまい、今日は50分。

明日はオイルマッサージして土曜に備えよう。

 

今夜は11月29日でイイニクの日?

いいお肉ではないけれど、安いお肉を美味しく焼けた♪

f:id:x_mizucha:20181129175259j:plain