ローラー85分

午前中は息子のリクエストで、キッズ用遊び場でたっぷりと3時間。朝一から行ったのに、春休み期間中のせいか既に入場制限があって、すぐには入れず。みんな考えていることは一緒かぁ。。。

3時間みっちりと遊んだ息子は、帰りがけの車内で眠そうだったけれどお買い物をして帰宅。お昼ご飯を食べてから、元気を充電してもらうためにお昼寝(笑

 

私はその間に家事を簡単に済ませて、回復走がてらZWIFTのグループライドイベントに参加してみた。女性限定のイベントだったかな。レースではなかったけれど、スタートど同時にやる気いっぱいの参加者はレース強度で走っていたけれど、私は序盤は回復走で、調子が良くなってきたら少しずつ上げていったら、約50分を150Wぐらいで走っていた。

レースから1日しか開けてないのに、なかなかいいペースで走っていたと思う。あとは流して終了。

 

明日は旦那さんが仕事で車を使うので、息子とどうしようかなぁ~。