ローラー2時間30分

いつも通り2人を送り出してから、片付けをしてお洗濯したり家中ウロウロと。

朝ご飯はしっかり食べていたけれど家事を済ませたらお腹が減ってきたので(おかしいなぁ~)、カフェオレにパラチノースを入れてしのぐ。

f:id:x_mizucha:20211029132459j:image

このあとお買い物へ行って、帰宅後10時半過ぎからZWIFTを。

まずは2.0倍~2.5倍のグループライドがあったのでエントリー。序盤は緩く始まって安心していたけれど、6周のうちのラスト2周になった途端にリーダーさんが目一杯上げ始めてレースみたいになり集団崩壊・・・先を走り過ぎないように赤いゲートを設定していたのになにこれーーーー(汗

でラスト周はリカバリーだったようで・・・。もしかしたらリーダーさんがチャットで説明していたのかもしれないけれど、英語分からないからなぁ。

 

グループライドイベントが終わったら、Dペーサーで少し回復走。ハロウィン仕様になっていて、ペーサーさんがロボットになっていた。

f:id:x_mizucha:20211029132515j:image

回復走終え、ここからメインメニューとしてインターバル練をやったけれど、4セットのうちの2セットで脚がいっぱいになって心が折れてしまった・・・。追い込む時のフォームが後ろ寄りなのか?全然踏めていない感じだったので、週末見てもらおう。

 

息子帰宅後は英語と公文の送迎。

英語は、ハロウィン間近で楽しそうなゲームをしながらレッスンを受けていたみたい。

公文は少しずつ難易度も上がって、1時間半ぐらいかかって終わった模様。お疲れさま~。

朝晩冷えてきたこともあって、息子は今朝から鼻水がだら~んと・・・。

うつされないように、気をつけなくては。