ローラー90分

旦那さんと息子を送り出してから、お肉以外のお買い物へ。今夜はコストコへお買い物へ行くことになっているので、そこでお肉などをゲットする予定に。

 

お昼頃からZWIFTでローラー開始。ちょうど60分のグループライドイベントがあったからそれに出てみたけれど、思ったほど緩くなくて一部の区間でスプリント練習があったりで回復走よりも強度が上で、、、狙っていた回復走にならず疲労を蓄積してしまった(汗)

TSBがずっとマイナスで疲労も溜まってきて掛からない状態だったけれど、スプリント練習だけは頑張って踏んだら意外と掛かっていた。終わった頃には返って脚が軽く感じたりと不思議だ。

 

旦那さんのお仕事が終わってから旦那さんのご両親も一緒にコストコへ。お買い物をして、帰りがけにご飯を食べて帰宅。

明日はお休みだけれど雨予報なので、自宅でZWIFTかなぁ。夜はコストコでゲットしたお肉を旦那さんの実家へ持って行って焼くことに。