定期健診/旦那さんの手料理

週1になった定期健診、今回の健診でも逆子ちゃんは変わらなかった。
直前に戻るケースはあるようだけれど長期間逆子のままなので、どうやら元に戻るのは難しいのかなぁ、と先生。

元に戻ればいいけれど、きっと赤ちゃんはこの場所の方が居心地がいいのかなぁ(笑


帝王切開の場合の予定も本格的に組まれ始め、健診後に採血、心電図、止血時間などの追加検査をした。
9月の下旬が予定日だったけれど、帝王切開ならもう少し早まりそう。

来週は旦那さんも一緒に付き添ってもらう。


夜は外食を希望したけれど、旦那さんが作ってくれた!

朝練やって、プールから帰ってきて疲れてるはずなのに。。。

餃子とレタスチャーハン

どちらも思うように作れなかったと言ってたけれど、美味しかったなぁ〜♪
作ってもらうって最高!またお願いしちゃおう(笑

食後はかっちゃん&あやなさん夫妻からいただいた、稲城の梨
大きいなぁ〜〜

食べ応え満点で、上品な甘さが大好き♪ごちそうさまでした!