今日も手賀沼練

昨日と同じ要領で、旦那さんと手賀沼でバトンタッチで練習。

今朝は昨日と違うパン屋さんに寄ってから手賀沼へ行った。

 

ちょっと早めに着いて準備をしていたら、練習終わりの旦那さんとタケダさんと合流。

練習終わってすぐだったようで、回復走しに行っている間に私はスタートの準備。

 

今日は日差しが無く、風も冷たくて真冬みたい。脚にアップオイルをしっかりと塗りこんでスタートした。

昨日の疲労もあるから、序盤は回転数を高めにしてしばらくクルクルと回していたら体も温まってきたので、ウィンドブレーカーを脱いで20分走スタート。

 

20分走・・・161W 90rpm

もうちょっと頑張れたかなぁと思っていたけれど、なんとか160Wギリギリ。

回転数は90を切らないように意識していたのだけれど、こちらもギリギリ90だった。

 

レストしてしばらく流してから、実走で30秒×30秒。

1本目 317W 96rpm

2本目 282W 91rpm

3本目 272W 86rpm

4本目 272W 92rpm

5本目 222W 87rpm

6本目 317W 91rpm

7本目 261W 88rpm

8本目 257W 91rpm

9本目 263W 90rpm

10本目 261W 83rpm

11本目 302W 95rpm

12本目 298W 82rpm

10本やろうと決めていたけれど、12本やっていたみたい。

旦那さんからは400Wは出さないと、と指摘された。

まだまだかぁ、、、頑張ろう。

 

夜は旦那さんのご両親も一緒に、中華料理屋さんでお腹いーーーっぱい食べて苦しい・・・