4/9(火)~12日(金)

あっという間に日にちが経ってしまったので、4日分を簡単に。

 

9日(火)

ZWIFT2時間

息子の春休み中に下がってしまったトレーニングボリュームを、またここからコツコツと上げていくためにベース作りから。時間効率を考え、手っ取り早いCarson+2に挑戦。ローラーの負荷がキツくて、心拍がかなり高いし心が折れそうになるけれどなんとか完遂。125TSS、893KJ。

 

10日(水)

ZWIFT回復走40分

12TSS、174KJ。

 

11日(木)

ZWIFT2時間5分

30分のグループワークアウトで短時間高強度をやり、かなりキツかった。そのあともう1度、短時間高強度を入れたくて、10秒もがきをトータル15本。

111TSS、748KJ。

 

12日(金)

週末は外で走れそうなので、ZWIFT回復走30分だけ。

7TSS、111KJ。

息子が帰宅次第、房総へ移動。