ローラー60分

日曜日に女子しいたけ練を開催するので、今日は刺激を入れておきたいところ。

息子のお昼寝とのタイミングがうまくいくかなぁと思っていたけれど、お昼過ぎにすんなりと寝てくれたので、すぐにローラーの準備をして開始!

 

まずはじっくりとアップをして5分走から。

5分・・・192W 91rpm

入りは掛かりがよかったけれど、半分超えてから急にキツくなってきた。

ケイデンスが落ちてきてしまったけれど、まずまず。

 

レストしてしばらく流してから、30秒×30秒のインターバル。

1本目 265W 103rpm

2本目 271W  98rpm

3本目 269W  95rpm

4本目 237W  92rpm

5本目 260W  94rpm

6本目 248W  90rpm

7本目 259W  93rpm

250W以上で頑張ろうと3本目まではよかったけれど、4本目に入ると脚に乳酸が一気に貯まってきた感じがあって脚が回らず。5本目からまた盛り返してきたけれど6本目で鼻も詰まって辛くなってやめようと思ったけれど、ここまでやったならせかっくだからもう1本やろうと、最後に1本追加。7本やって終了。

まだ今の私には250Wが境目なのかなぁ。ここを超えると、こなせる本数が少なくなるのでこれからも継続していこう。

 

レストして、あとは流しておしまいにした。

 

本来明日は、旦那さんグループのしいたけ練だったけれど、天気が急変して悪くなってしまい中止に。今夜から房総へ行こうと思っていたけれど、明日のんびりと行くことに。木更津のアウトレットに寄り道できるかな~