読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー40分/シナボン

お盆休み最終日。

前日の天気予報が雨だったので、昨日のうちに自転車を車に積んでおいたけれど結局雨は降らず、息子も早起きしてしまったのでサイクリングすらできず残念。。。

朝起きて朝食を食べたら、車に荷物を積んで早めに帰宅することに。中途半端な時間に出発して高速道路で渋滞されるのもストレスだし。すんなりと帰宅してからは、荷物を解いて洗濯をし、少しのんびりしたら息子がお昼寝したのでローラー開始。

午後は越谷レイクタウンへお出かけの予定(ごほうびのシナボンが待っている♪)だったので、短時間でも頑張っておきたかった。

 

TSBはマイナスだけれど脚は元気に感じたので、10分ちょっとアップをやってから5分走を1本だけ。

5分・・・213W 91rpm

先日のチャレンジTheおやつに引き続きベストを更新していた。不思議と頑張れたみたい。シナボン効果なのか?これで頑張れるってあまりにも単純じゃ・・・(謎

レストしてもう1本やってみようかと挑んだけれど、3分経過して心が折れてしまい終了。あとは流しておしまい。

 お盆休みの練習でバンバさんに引きずってもらったおかげか、ワンランク上で練習できた感じがしたので、せっかくだからこれを継続できたらいいなぁ。

 

ローラーのあとはプロテインだけでお昼を済ませ、旦那さんのお義母さんと弟さんも一緒にレイクタウンへお出かけ。

待望のシナボンを購入~♪

f:id:x_mizucha:20160816185701j:plain

撤退した店舗がたくさんあって、近所ではもう見なくなってしまった。7~8年ぶりのご対面かも。みんなでお買い物を済ませ、そのまま夜ご飯は近所の焼き鳥屋さんへ。

 

帰宅後にさっそくシナボンを食べたが、思ったより軽いシナモンロールで以前食べた印象とだいぶ違った。まだその頃は食の関心が薄かったせいもあるけれど、ボリュームがすごくて1個でちょうどいいと思っていた。でも、たまにコストコで買うミニシナモンロールの方が材料もいいのを使っているし、数倍美味しいことに気がついた。あんなに食べたいと思っていたシナボンだけれど、もうこれで最後かも(笑

 

また違うおやつを見つけて、チャレンジしていこう!