最後の追い込み

いよいよ入院前日まできました。

旦那さんは早朝から房総方面へロング練へ行くというので、朝はゆっくりと起きてのんびりと過ごす。
昨日頑張って剥いた栗で、栗ご飯を作ったりと。

途中、旦那さんから鴨川通過〜とメッセージが来ていてビックリ!
鴨川の方まで行ってたんだ・・・自宅に帰ってきたのは15時半前。。。


夜は私のリクエストで焼肉屋さんへ。
旦那さんのご両親も誘って連れてってもらいました。
普段焼肉屋さんなんて行かないので、どこに行っていいのかさっぱり分からず・・・とりあえず旦那さんの言われるまま浅草のエリアへ。

韓国料理屋さんのような焼肉屋さんに入ったけれど、見た目と違ってお肉がとっても美味しくてビックリ!!

タンなんて何年ぶりに口にしただろう?ってぐらい久々。

とっても美味しかった〜

ハラミ

他にもロースを頼んだり。ここはお肉に脂が少なかったので、たくさん食べられちゃう♪
これでもかーーーってぐらいたくさんお肉をほおばりました。
〆はビビンバで終了〜  と思いきや・・・


帰りのコンビニに寄って、チョコソフトクリームとこれまた普段食べないようなポテトチップスをすべて完食(汗
しばらくこういうのは食べられないせいか??なぜか不思議と入ってしまった・・・
旦那さんもビックリしてた。

3日間、詰め込んだと言っていいぐらいたくさん食べちゃったな〜
これで悔いなく明日から病院へ行けます(笑