ローラー50分

午前中に息子と図書館へ行き、絵本を数冊と自分用に料理の本を数冊借りてきた。

それからお買い物をして帰宅し、息子が眠そうだったので寝かしつけてからローラーの準備。

 

アップは15分ぐらいで。

脚がなんとなく重かったので、いきなり5分はやらずに少し落としSST付近で10分走。

10分・・・170W 91rpm

今日は昨日ほど室内は暑くないけれど、湿度を感じるので最初から扇風機は"中"にして開始。昨日はオーバーヒートして、この強度が5分しか持たなかったんだっけ・・・

 

レストして流してから5分走。

5分・・・204W 88rpm

昨日より頑張れたのが嬉しかった。けれど、今日も90回転には届かず。

しばらく流し、今日はこれでおしまい。

 

息子がまだ寝ている間に自転車を片付け、お昼ご飯を食べてから息子のお昼ご飯を作るなど。午後は息子とたくさん追いかけっこをして、大いに笑わせて遊んでいたらこっちもそれなりにエネルギーを使うわけで・・・かなり疲れたかも(汗

 

今日も早めに寝よう。