小貝川シクロクロス練の見学

昨日の手賀沼でTSSが140近かったし、日頃の寝不足がいよいよ辛かったので、今日は潔く休養日にして、スドーマンさん&むつみさんご夫妻が開催しているシクロクロス練に旦那さんが参加するため、息子とお邪魔してきた。

 

私はシクロクロスを全然分かっていないけれど、少なくともロードより負荷の高い競技であることは分かる。みなさんゼェハァすごい追い込んで走っていて、見ているこっちの脚が乳酸溜まりそう・・・(汗

f:id:x_mizucha:20161204102923j:plain

途中で休憩を1度挟むけれど、1時間走を2回やってたのかな。

旦那さんいわく、それで十分練習になるとのこと。

 

天気もよかったので、息子を遊ばせながら私も見学して楽しめた。

息子も人見知りをしないので、参加していたみなさんにかまってもらったりと大変お世話になりました。