ZWIFT1時間40分

旦那さんは早朝から手賀沼へ走りに。

私と息子は自宅で朝ご飯を終え、バトンタッチ方式のため車で手賀沼へ行こうと思っていたけれど、息子はお疲れモードなのか行かないと。

しょうがない、今日も自宅でZWIFTしよう。。。

 

短めの登りのレースがあったので、今の自分にはちょうどいいかなとエントリーしてみた。スタートから頑張ってみたけれど先頭集団につけずその後ろで坦々と走るのみ。

22分ちょっとでゴールしたわけだけれど、20分が3.2倍に対して、5分が3.3倍と全然変わらず・・・。SST辺りはずっといけるみたいだけれど、短時間高強度がだいぶ弱ってるなぁ。

 

レースのあとは低強度で1時間ちょっと走ってから本日終了。

84TSS、649KJ。

 

旦那さんが帰宅し、午後は3人でお買い物へ。

今夜は海鮮系にしようかなと食材購入し、帰宅後は息子にも手伝ってもらって、タコとイカのマリネサラダの完成~。

f:id:x_mizucha:20240317132956j:image

先日保田へ行ったときに買ってきた、千葉県勝浦市のお酒の鳴海(なるか)を飲みながら。

お肉を食べながらだとイマイチ合わなかったので、海の物で合わせてみたらバッチリな組み合わせ!!お刺身と合わせたら最高だろうなぁ~と思いながら、スイスイ飲めちゃった。