ローラー1時間45分

旦那さんお出かけ中につき、朝はたまには少しゆっくり起きて息子と朝ご飯を。

家事を一通り済ませたら、息子がZWIFTやるというのでセッティングしたけれど、そんなに長くやらなかったようで、私と交替。

 

いつも水曜は比較的緩めにしておくけれど、週末は(シクロクロスの)レースがあるしなんとなく出来る時はやっておこうかと、もうちょっと追い込んでCarson+2を。

ジワリジワリとくる疲労に耐えながら、今日も残り2本からキツくなってきた。いつもより上がっていない心拍数を見ると、やはりちょっとやり過ぎたかなぁと・・・。

最後に少し回復走をしておしまいにした。107TSS、804KJ。

 

このあと2人でお義母さんをピックアップしてお昼ご飯を食べ、お買い物をして旦那さんの実家へ。夕方には旦那さんも帰ってきて、夜は旦那さんの実家で夜ご飯をいただいて帰ってきた。

f:id:x_mizucha:20211104094056j:image

旦那さんがたくさんお土産を買ってきてくれたので、さっそく少し開けて食べちゃった♪