週末はのんびりと

木曜と金曜で負荷をかけていたのでTSBは大きくマイナス。
ちょうど土日は雨で天気が悪いだろうと、休養日に充てました。
ここで1度カラダも気持ちもリセットでちょうどいいかな?

道の駅のような野菜直売所でスイーツ買ってみたり。

今がちょうど時期のブルーベリーを使ったレアチーズケーキ。
チーズがすごく濃厚でおいしかった♪
おそらく手作りのようで、添加物など一切使ってないのに200円でとても安かった。
これはリピートしちゃうかも・・・(ぁ

今まで気にしてなかった、長狭街道沿いの蔵元へ行ってみたり。

甘酒飴と梅酒飴ゲット。
酒屋さんだから、酒粕で漬けてあるきゅうりがとってもおいしかった〜
何で今まで行かなかったんだろう(笑


自宅に帰ってきてから、先週作っておいたあんこを使って、あんぱんを作ってみました。

生地はライ麦を混ぜて。
私があんぱん担当、旦那さまはレーズンパンを作ってました。

明日の朝ご飯が楽しみ〜♪


月曜以外はまた天気が悪そうだ。TSBも回復してきてるので、明日は外で走ろうかな。