読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【実業団】宇都宮クリテの応援/正嗣

グルメ 応援

実業団開幕戦、宇都宮クリテリウム

昨年は落車多発な印象の宇都宮、今年は大丈夫かなぁ。。。
旦那さんは神宮クリテでいい感触を得て、今日は頑張れるそうと宣言していた。

12周のレース。終始前で展開していて、調子はすごく良さそう。
2周に1度あるポイントにも積極的に取ろうともがいてて、1度だけポイント取れたみたい。
苦手としているクリテだけれど、ずっと前で走れていたのはとても良かったと思う。
最後のゴール前スプリントは思うように走れなかったのは残念だったけれど、このクラスは落車が無く無事に終わってくれてよかった。
得意としている群馬に向けて、その分頑張ってほしい。

次にヒロミさんの応援。
コントロールライン付近で見ていたけれど、ヒロミさんが積極的に動いていて応援に力が入った。
アタックしているとき、すごく力強くてかっこよかったな〜

私ももがきたくなった。早くスタートラインに立ちたいな。。。


今年は会場でたくさんの知り合いに会うことができて楽しかった。
息子もたくさん抱っこしてもらったりと終始ご機嫌、ありがとうございました。
カワタくん、さやかさんからいただいたオヤツ、どうもごちそうさまでした。

会場でゲットしたオヤツ。

バターがちょっと多めだったけれど、この焼きドーナツはおいしかった。

会場を後にして、テツさん&ヒロミさんと餃子屋さんへ。

宇都宮餃子、初体験♪
水餃子1人前と

焼餃子2人前をペロリ。

人に作ってもらう餃子は久々に食べた。

帰りにとちおとめアイスを食べて帰宅。


先週は息子にやられてローラーに乗れず、、、今週は頑張って乗りたいな!