ローラー20分

息子がお昼寝してくれたのでローラー。

今日は頑張ろうと思っていたのに、アップから脚が全然回らないし、なかなか上がらないので、無理やり5分走。

5分・・・172W 88rpm

ぜーんぜんダメ、、、5分超えるのをただガマンしていただけ。お尻周りが使えてない感じがしたので、レストしてすぐ切り上げた。

そういえばこの間のしいたけ練、体調不良にも関わらずちょっと無理して長時間練習したのも良くなかったんだっけ。無理やり筋肉をフル稼働させていたみたいだし(汗

 

夜ご飯を終えたあと、夜練前の旦那さんにマッサージをし、私もヒジを入れてほぐしてもらったらすごく軽くなった!これじゃぁ踏めないはずだ。。。

明日は少しもみ返しがありだろうから、少しでもいいので脚を回しておきたい。