房総国体コース周回練

最初は旦那さんグループの後ろで切れるまで予定だったけれど、ちょうどハムスタースピンのフクダさんが別グループで同じコースを走るとのことで、こちらに参加させていただいた。

フクダさん、ヒラノさん、トライアスリートの方2名、クニミさん(途中で旦那さんグループへ)私の6名で。

 

周回コースへ入ってしばらくしてから、1度止まって講習会が始まる(笑

これを何度か繰り返してもらい、楽に走れるコツ?を丁寧にレクチャーしてもらった。おかげさまで走り方に少しひらめきがあって、少ない出力で楽に坂が登れたりと新たな発見があって、とても実になる練習だった。終盤はもう脚がパンパンになったけれど、最後は出し切れたのでよかった。どうもありがとうございました。

 

今日は約112キロ。土日連続で100キロ以上走行したのは産後初めてだったせいか、すごい疲労感に襲われた。

夜は赤身肉をしっかり食べて回復だ~

f:id:x_mizucha:20170305181039j:plain

息子と一緒に300グラムをペロリ♪