2ヶ月ぶりに髪を切る

お義母さんが息子を見ていてくれると言ってくれたので、ボサボサになった髪をようやく切ることが出来た。昨日今日とローラーは出来なかったけれど、宇都宮遠征の前に切って起きたかったので、気分もスッキリ! 

 

夜は荻野シェフの鶏レシピの中から、ささみチリソース炒めを作った。

f:id:x_mizucha:20170314181140j:plain

辛いのが好きな旦那さんは、豆板醤を多めに入れたもので。すごく美味しいと喜んでくれたので、このレシピは今後リピート決定!!

エビチリよりもささみで作るこっちの方が私は好きだなと思っていたら、旦那さんも同じ意見だった。

 

明日も胸肉を使ったレシピで、マネッコする予定。