ローラー60分

今週末もあいにくの雨が続くのかぁ。。。

 

一応、早朝だけなら乗れるかな?と淡い期待を抱いて、昨夜寝る前に自転車に乗る用意をしていたんだけれど、朝からしっかりと雨が。この週末もローラーだけで過ごすのかぁ。レースに出ない私でさえこう思うのだから、ツールドおきなわや他のレースに向けて練習している方は体調崩さないように、でも雨でも乗れるなら乗るんだろうな~と思っていた。

 

朝ご飯を済ませて、午前中はIKEAへ行ってから、越谷レイクタウンへ。

外で遊べない息子を、少しでもどこかで遊ばせてあげようとみんな考えることは同じで、レイクタウンは人がいっぱいだったな。。。

お昼はここのフードコートで済ませてから帰宅。

 

帰宅後、重い腰を上げてローラー開始。

アップは15分ぐらいで、5分走を1本。

5分・・・186W 87rpm

5分レストしてからもう1本。

5分・・・205W 89rpm

レストが短かったのでキツかったぁ・・・

レストしてしばらく流してから、重いギアでゆっくり5分間回すのを3本。

ダウンして終了。

 

 

話しは変わって、今日は宇都宮でジャパンカップが開催。

オープン女子に出ていた、ヒロミさんが優勝!すっごいな~

今回からYONEXのフレームに乗り換えていた。おめでとう!!!