TTレース前調整

息子は今朝もじいちゃんばあちゃんと朝のお散歩。

朝は風が無いぐらい穏やかだったので、これはチャンス!と思い急いで着替えて乗りに行った。

 

フラワーラインまで行って帰ってくるのは疲労がたまるので、保田インターから長狭街道の登りに入る手前までを何度も往復して調整することに。やっとTTバーを持ってじっくり走ることができた(笑

思っていたよりもポジションが前めな感じでちょっと怖かったけれど、確か旦那さんやTTスペシャリストのポールさんはこんなことやあんなこと言ってたなぁ~というのを思い出して、自分なりのポジションを作ることができた。

最後に明日のレースで走るであろう速度で少し走ってみて、どこの筋肉を使って走っていたかなどを確認しておしまい。明日はどこまで走れるのかな。

 

お昼前に保田を出発し、昨日行ったみんなみの里へ旦那さんと息子も一緒に行き、国道410号を北上し、君津インターから入って帰宅した。