自転車<食いしん坊

前日、旦那さまにアロマオイルマッサージをやってもらったおかげでかなり脚がほぐれてきたけど、まだ練習できるほどじゃないので今日もお休み。

なので、朝から自転車のお掃除。ついでに旦那さまの自転車も勝手にお掃除。
10時過ぎに掃除を終えるとお腹が空いてきたので、いつもはオヤツなんだけど、ここはしっかりとパスタ1.2人前を食べた。
レースを終えてからすごい食欲だぁ(汗

食べても食べてもお腹が空いちゃう、これにはさすがに旦那さまも驚いてた。


午後は"越谷レイクタウン"に行って、回復走?じゃないけどのんびりとお散歩がてらショッピング。
やっぱり時間が経つとお腹が空いちゃうので、3時のオヤツにマックのチーズバーガを。マックなんて、すっごい久しぶり。

ワイズロードに寄って、お気に入りのカルディ(輸入食品を扱う店)にも寄って、パスタ・トマト缶にオリーブオイルやメープルシロップを買って帰宅。


夜は、旦那さまが野菜をたくさん食べたいとリクエストで、ホットプレートで蒸し野菜。
キャベツ・にんじん・玉ねぎ・かぼちゃ・ブロッコリー・もやし・エリンギなどでお腹いっぱい〜


寝る前、今度は私が旦那さまにアロマオイルマッサージをして、昨日の悶絶のお返しを(笑