スバルライン+富士山1周

今日は8時出発でスバルラインをまず1本。
旦那さま、テツさん&ヒロミさん、なべちゃん、かっちゃん、私で。

昨日宿泊先でアイシングしたり、オイルマッサージしたので多少は回復してるかな?

料金所から
1時間37分・・・156W 159bpm 69回転

あれーー、昨日2本走ってるのに、今日の方がちょっとだけ頑張れたみたい。
下山後は1度駐車場に戻り、テツさん企画の富士山1周のサイクリング。
(私にはサイクリングじゃない強度でしたが(汗))
ソフトクリーム&なべちゃんオススメの富士宮焼きそばを食べに♪

最初は下り基調だったので楽に最初の休憩ポイント。
道の駅のような所でソフトクリーム休憩。
天気も良くて暑かったらおいしかった〜♪

もうしばらく下り基調で進んでいくと、なべちゃんオススメの焼きそば屋さん。
"むめさん"ていうお店のミックス焼きそば(富士宮焼きそば)。
具沢山で細切りキャベツもたっぷり入っててかなりの食べ応え。

初めて食べた富士宮焼きそば
麺がおいしい〜 鰹節がたくさんかけてあって風味がすごかったな〜
大盛りは2人前っていうのを知らなくて、食べきれず旦那さまに手伝って
もらっちゃった。
ここでなべちゃんは帰宅するのでお別れ。
2日間どうもありがとう〜

ここからは下った分、上りが待ち構えているのは分かっていたけれど
テツさん企画のルートはとんでもない所で、かなり斜度のあるルートを
延々と12〜3キロのヒルクライムだったような。もう苦行でしかなく(汗
初めて通った所だったけど、どうやら表富士のヒルクライムコースの近くを通ったみたい。
ヒロミさんが一緒に走ってくれて励まされながら、約1時間半かけて山頂へ(汗

時間もだいぶ経ってきて気温も下がり始め、最後に籠坂峠を通って最初の駐車場に戻ってきました。
今日はトータル7時間走ったのかな、距離は155キロぐらい。
もうフラフラでグッタリです。

帰りに寄った中華料理屋さんは大当たりのお店で、どれもおいしかった〜

あっという間の2日間でしたが、テツさん&ヒロミさん、なべちゃん、かっちゃん
お疲れさまでした&ありがとうございました。
自宅に帰ってきたのは、夜の11時過ぎ(眠