鏡開き&新年会

朝は、前日のローストビーフを使ってサンドイッチ。

パンは玄米粉を使っているので茶色。

鏡開きでもあるので、くるみ餅。

私はくるみ餅を食べたことがなかったので、旦那さんが時間をかけてくるみダレを作ってくれました。
くるみのいい香りでおいしかった〜

朝から食べ過ぎちゃった。。。


今日はしっかりとローラーを。

SST 40分・・・179W 170bpm 88回転

序盤から脚が回ってくれていたので、粘って40分できた!!
ひとまずよかったぁ〜



夜は旦那さんがよくお世話になってる自転車関係の方々と新年会。
ワインの持ち込みができるお店で、エキスパートな方々が美味しいワインを持って来てくれました。




普段お酒を飲んでいないけれど、今日は解禁。
ワインのことをよく知らない私ですが、詳しく説明をしてくれたので、少し理解しながら楽しく飲めました♪

あっという間の楽しい時間でした、ありがとうございました。