今日も運転手

朝のうちに都内へ行かなくてはならない旦那さん。
通勤ラッシュの時間帯なので、今の状態でまた鎖骨がズレたりしたら困るから、
ギュウギュウな電車には乗って欲しくなかったので、都内まで車で送り届けた。

旦那さんにせっかく都内に来たんだから、どこか寄り道して行けば?
と言われたけれど、まだお店が空くにはかなり時間があったし、とんぼ返り。

家事や買い物済ませてからローラー練。
旦那さんにL4を20分って言われていたので、やってみる。

L4 20分・・・194W 175bpm 85回転

最初のうちは10分できつくて止めようかと思ったけれど、なんとか20分やり切れた。
固定ローラーでの20分走はこれがベストなんじゃないかな?
実走でもこれぐらい出たら最高なんだけど。

レストを入れて、あとは流し気味で。


夜は、塩麹にスパイスを混ぜた蒸し野菜、刺身こんにゃく、カボチャの煮物、
鶏モモ肉をねぎたっぷりのレモンダレで。

ネギたっぷりでとてもおいしかった!