つくば練

まずは旦那さんが先行で練習へ。
かなり脚が痛いと言ってたけれど、大丈夫かなぁ・・・

見送ってから、パン屋さんへ朝食を調達し、朝ご飯を食べたら旦那さんとバトンタッチ。


まずは不動峠からスタートし、150Wいかないぐらいでたんたんと上って、22分弱。

今日は湯袋峠の下から風返し峠までのタイムアタックをしたかったので、まずは湯袋峠の下から風返し峠に入る所まで1本上る。
11分40秒・・・175W 71rpm
なんと実走で10分走の更新に成功!

下ってから、今度は風返し峠まで。
28分25秒・・・157W 70rpm
1ヶ月前にタイムアタックした時よりも、アベレージが15Wアップ。
約3分弱速く上れていて嬉しかった〜 コツコツ頑張るぞ!!

お昼は、混んでいたけれどJAのお蕎麦屋さんへ。
産直はすでに売り切れ状態だったので、何も買えず。