3本ローラー20分

旦那さんが休日出勤なので、平日のように息子とほぼ1日過ごす。

 

午後息子がお昼寝をしてくれたので、今日は少しだけ3本ローラーをやることにした。

昨日張り付いた感じがあったお尻周りを、旦那さんにお願いしてヒジを入れてもらったので、少し痛みが残っているから回復走で。

3本ローラーは久しぶりだったけれど、特に問題なく乗り降りできてよかった(笑

ただ、一定の所でピタッと乗ることがなかなかできなくて時間がかかった。ペダリングも下手なんだろうけれど、おまけに体のバランスも悪いんだろうなぁ。また骨盤矯正へメンテナンスに行ってみたほうがいいのかな。20分回復走をしておしまい。

 

明日旦那さんは手賀沼練で、いつものように不動峠でバトンタッチすることに。

今夜の雨と風で、不動峠往復練は路面が悪そうで厳しいかなぁ。

シマザキさんともうお1人誘ってくれたようなので、頑張るぞ。