おきなわ初日/ツール・ド・おきなわ

土砂降りの朝、気温は6度。これから20度近い温度差のおきなわへ出発(笑

離陸寸前で息子が寝てくれるというミラクルではじまり、無事に那覇に到着~

まずは試走があるので、わんさか大浦パークでお昼ご飯。

f:id:x_mizucha:20161111124132j:plain

地元の人がたくさん来ていたので、やはり美味しかった。

その後旦那さんが試走へ行っているので、あとをつけて息子とドライブ。海沿いは気持ちいい。復路はカーペーサー?ちょっとドキドキしながら、旦那さんを後ろにつけて運転。これは難しいなぁ~

大浦パークに戻ってきて、玄米ドリンクとシークワーサージュースをゴクゴク。息子はここの玄米ドリンクが気に入ったご様子。その後、新しくできた道の駅 宜野座でオヤツを購入。

f:id:x_mizucha:20161115101427j:plain

f:id:x_mizucha:20161115101445j:plain

ちんびんは少しオイリーだけど、甘さがぜんぜんなくて息子もパクパクと。

夜ご飯はテツさん&ヒロミさん、かっちゃん、ワタナベさん、タケさんとぬちぐすいへ。ソーキのトマト煮が美味しかったので、今年も同じのを注文。

帰りに地元スーパーで明日の朝ごはんを調達し、寝る前に旦那さんのマッサージ。長い初日が終了。