ローラー50分

腸腰筋の痛みがまだ少しあるけれど、お尻あたりはだいぶよくなったので、今日もローラーができそうだったので乗ることに。

 

アップは10分ちょっとして、まずは5分走。

5分・・・210W 88rpm

お尻周りがよく動いてくれたので、掛かりがよかった。

レストを長めにしてから30秒×30秒のインターバル。

268W、268W、269W、271W、278W、262W、259W、249W

今日はシッティングでやったけれど、意外と掛かっていて100回転以上でやっていた。ただ、まだ疲労があったせいか回数がこなせなかった。いや心が弱かったのかなぁ・・・

あとは少し流しておしまい。

 

週末は茨城シクロクロスに出るので、明日また負荷を掛けられそうだったら頑張ってみよう。