不動峠3本

旦那さんが今日も走ってきていいよと言ってくれたので、不動峠へリピート練へ。

昨日4本登ってそれなりに疲労を感じているけれど、とりあえずアップに1本登る。出力が出ていないからキツくは感じなかったけれど、何本出来るかこの時点では不明だった。

2本走り終えると結構キツかったので、今日は4本出来る気がしなかったから3本でおしまいにすることに。

3本目は、昨日の4本目よりほんの少しだけ速かったので出し切れた感じがよかった。ベストまでまだまだだなぁ。

 帰りはお気に入りのコーヒーショップに寄って、アイスコーヒーを2本買って帰宅。

 

土日で不動峠を7本も走ったなんて、初めてかなぁ。筋疲労がすごいから、2日は休まないと回復しなそうだ。。。