1日お出かけ

昨日は息子のお誕生日だったけれど台風の影響で外遊びできなかったので、息子を水族館へ連れて行こうと、しながわ水族館へ。首都高は空いていたのですぐ到着~。ところが、魚よりもマイブームなエレベーターにばかり目がいってしまって、せっかく旦那さんがよく見える場所を押えていたイルカショーは、すぐ飽きる始末・・・

あまり感動がなかったようだけれど、刺激を受けてはいたようなので行ってよかったのかな(笑

 

帰りがけに、息子を長いエレベーターに乗せようと船堀タワーへ行ったけれど、外が見えるエレベーターじゃなかったから、イマイチ乗った感じがなかったみたい。上に行ってもすぐ下に降りてきちゃった・・・

f:id:x_mizucha:20170918121516j:plain

早くエレベーターブームが過ぎないかなぁ(汗

 

夜はずっと行ってみたかったホワイト餃子へ。当初は、いけすから釣りをして好みの調理で食べさせてくれるお店に行こうとしたけれど、わけあって餃子屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20170918181112j:plain

揚げ焼きの餃子。息子も3個ぐらい食べていたから、美味しかったみたい。

水餃子もあって、そちらも美味しかった。今度自宅で旦那さんに焼いてもらおうかな~