ローラー60分

昨夜の大型台風によって、夜中は風の音で何度か目が覚めてしまい、少し寝不足気味。

今日は息子のお弁当を作らなくてはならないので、まずはお弁当を作ってから朝食の準備。

 

旦那さんと息子を送り出してから荒サイへ走りに行こうかと考えていたけれど、台風の影響で予期せぬ物が道路に落ちてたりしないかとか、ダイヤが乱れていたから車も混雑している情報を得たりしていたので、こういう時は無理せず走りに行くことはないかなと考えているうちに、結果自宅で大人しくローラーしてた方がいいかなと落ち着いた。

なのでまずはスーパーへお買い物へ行って、帰宅後にローラー開始。

 

アップは10分ぐらいで、まずはSSTで10分のつもりが、結果的にL4に。

L4 10分・・・178W 87rpm

SSTで15分やろうとしたけれど、自然と上がっていったので目標180Wに変更。序盤のロスがあったので180Wには届かなかったけれど、今の私には頑張れた感じ。

いつもレストは10分とるけれど、意図的に2分レストを短くして、もう1本10分。

L4 10分・・・181W 87rpm

残り3分あたりからきつかったなぁ。。。部屋も暑くて頭がクラクラ。

とりあえず10分2本できて、今日は満足しちゃった。

 

レストして少し流してから1分もがいたけれど、4.5倍ぐらいしか出ず。

あとはダウンしておしまい。明日も天気良さそうなので、荒サイに行ってみようかな~