荒サイ

息子を送り出してから、今日こそはと自転車を準備して荒サイへ出発~

荒サイに入り、SST目標でずっと南下してみることに。

約15分・・・171W 88rpm

実走でこの数値は頑張れたかなと思う。

序盤はSSTぐらいで走れていたけれど、掛かっていたようなのでギアを1つ上げてL4で走行。ところが途中、先日の台風の影響で路面への染み出しがひどくあってこのままのペースで走れば、間違いなく自転車やジャージがビシャビシャ&ドロドロに。けれど、せっかく追い込んで走っていたので突っ走った。。。

(本当はドロドロになるのがすごくイヤだったから、止まろうかと悩んだ・・・)

終盤にかけては190W~200Wの間で走れていたみたい。

f:id:x_mizucha:20181002100215j:plain

こんなにビシャビシャだった・・・
 

Uターンしてから、しばらくレスト。その後は下ハン持ってクルクル脚を回し、右岸へ渡って北上してみることに。けれど途中でまたすごくビシャビシャな区間が出てきたので、もうこれ以上ドロドロになるのは御免だから引き返して帰宅。

約2時間、52キロほど走れて終了。帰宅後は、すぐにお買い物へ行き、息子のお迎えへ。

 

今夜は旦那さんのお仕事が終わり次第、コストコへ。

お肉、チーズ、果物、ベーグル、マフィン、シリアル、オリーブオイルなどたーくさんゲット!

夜ご飯は、帰りがけにカレー屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20181002190016j:plain

いつもと違うシェフがカレーを作っていて、香辛料が多くて辛めだったけれど美味しかった♪