息子とお出かけ

今日は旦那さんがチーム練に、そのあと葬儀に参列するためほぼ1日車を使ってしまうので、私は息子と一緒に、バスと電車に乗ってお出かけすることにした。息子もバスや電車に乗りたいなーと言っていたから、今日はちょうどよかったかも。

バスに揺られて、電車に乗って、途中でオヤツタイムにしてからあちこち歩き回って、また電車に乗って最寄り駅に戻ってきたところでお昼ご飯。リクエストに応えて回転寿司へ。息子の回転寿司熱はまだ冷めていない模様(笑

たくさんお寿司を食べてからお買い物をして、最後にまたバスに乗って帰宅。あぁ、、、たくさん歩いたなぁ~ 息子と少しだけお昼寝。

 

明日は自由に走ってきていいよ~と言ってくれたので、筑波山へ行ってみようかな。