ローラー85分/母が遊びに来た

今日は埼玉県民の日で、息子は幼稚園お休み。お昼頃に母が遊びに来るので、それまで自宅でのんびりしようかと。。。

旦那さんはいつも通りなので、送り出してから少しだけローラーやろうとZWIFTでレースに出ようとしたら、スタート直前でバッテリーが無くなってしまいDNS(汗 仕方なく充電してる間にお洗濯やらお掃除やら済ませて、再度ZWIFTでローラー開始。

約60分ほどのグループワークアウトがあったので、それに参加してみたけれど、メニューごとに60~90rpmケイデンス指定があって、出力はL3だけれどケイデンスが低いので、地味に脚にくるメニューだった。

クループワークアウトを終えたらもうすぐ母が到着する連絡が来たので、ダウンしておしまい。充電中の時間がもったいなかったなぁ。。。

 

母が来てお昼ご飯を3人で食べてから、阿見のアウトレットへお出かけ。お気に入りのアンダーアーマーへ行ってみたけれど、好みのものが無かったので残念~。息子はレゴブロックのお店でしばらく遊んでたっけ。母のお買い物と、ベーグルを買って帰宅。

夜はみんなでお鍋。旦那さんが火鍋の素を用意していたけれど、香辛料が結構効いていてあまりの辛さに涙が出てきちゃった・・・。

母は今夜泊まっていくので、息子はとっても嬉しそう。一緒にお風呂に入っていたし、一緒に寝るみたい(笑