ローラー60分

旦那さんと息子を送り出してからお買い物へ行き、帰宅後にZWIFTでローラー開始。ちょうどいいタイミングで女性限定のグループワークアウトがあったから参加してみた。

アップでは100W以下だったので脚が回るけれど、メインメニューへ入る前にすでに掛かっていなくて脚は疲れていたみたい。140Wすらキツかったので、無理せず途中で終えてしまった。あとは回復走ペースでしばらく走って終了。お尻周りがもうカチコチだったので、あとで旦那さんに緩めてもらおうかな。

 

旦那さんが仕事帰りに越谷レイクタウンへ行くと連絡があったので、息子の英語教室が終ったらそのままレイクタウンへ。旦那さんと合流するまで息子と遊んで時間をつぶしていたけれど、息子の大好きなコインゲームをやっていたら大当たり的なのがずっと続いてなかなか終わらず、旦那さんと合流してもしばらくやるはめに・・・(汗

せっかくこのあとお買い物をしようと思ってたけれどそんな時間も無く、夜ご飯だけ食べて自宅に帰ってきた。

お風呂上りに旦那さんに緩めてもらったので、だいぶ楽になったかも。