1週間ぶりのローラー

いつも通り2人を送り出してから、まずはお買い物へ。帰宅後にすぐZWIFTでローラー開始。前回乗ってから1週間ぶりの自転車。感覚的には3~4日ぶりなんだけれど、沖縄へ行ってた5日間がどんなに充実していたことか。

1週間あいてしまい積み上げてたCTLもガクッと下がってしまったけれど、ここからまた頑張っていこう。

 

ちょうど60分のグループワークアウトがあったので脚慣らし的に参加したけれど、意外とキツくて終盤は心拍数がMAXまで上がってたかも。これだけでTSSが60も稼いでいたから、なかなかいい強度だったみたい。

少し回復走をして、次も60分のグループライドに参加。レースではないけれど極力3倍を目標に走行。結果的にはほんの少し下回ってしまったが、最後まで頑張れたのでよかった。

トータルのTSSが150だったので、今日はこれでおしまいにした。あ~スッキリ!!

 

夜は豚肩と野菜をローストして、簡単ご飯。しっかり食べて回復だぁ!!