走り初めライド

旦那さん主催の房総周回コースを走るライドにお邪魔させてもらうことに。

私がいるのでゆっくりペースで走ってもらえたけれど、当然私はついていくだけでトレーニングレベル(汗

 

今日は周回練をしていたいくつかのルートを組み合わせ、1周約50キロと長距離コース。1周がとても長く、アップダウンもすごくて1周走っただけでもう脚がキツくなり、終盤にかけて遅れ始めたりと、、、もうヒィヒィだったかも。最後の最後にペースが上がって切れてしまい、残りはケイコさんとおしゃべりしながら。昨年の台風の影響で山のあちこちで木々が倒されていてだいぶ被害がすごかったことを改めて感じた。

帰りがけに、お昼はみんなで住吉飯店へ。お決まりの坦々麺+半ライスを。

f:id:x_mizucha:20200103175904j:image

約4時間40分のライドでTSSが約300、どうりで脚が痛いわけだ。年末よりも強度が高かった。。。