ローラー1時間

前日から怪しかった天気予報は外れ、朝起きたら雨は降っていなかった。

今日は乗らなくてもいいかなぐらいで昨日走っていたけれど、走れた状況を前にするとちょっと腹立たしくもなる。

 

朝ご飯を食べたら、午前中は旦那さんがZWIFT。

午後やろうと思っていたら息子がZWIFTをやると言ってなかなか終わらず。夕方前に3人で週1トレーニングへ。

今日もみっちりと全身使ったサーキットトレーニング。肩周りや腕のあたりがやられたなぁ・・・。このあと旦那さんは所用のため最寄り駅まで送り、息子と2人で帰宅。少し時間があったので、1時間だけZWIFTを。ちょうど緩めなグループライドがスタートしていて、30秒ぐらい遅れてスタート。ノーアップでまずは集団を追いかけるけれど、さっきトレーニングで心拍を上げていたのもあって約8分ぐらいでジワリジワリと追いついた。

ここからは回復走的に2倍ぐらいで走っておしまい。38TSS、362KJ。

 

ローラーのあとは、2人で野菜とお肉を焼いて簡単な夜ご飯。

帰ってきた旦那さんがケーキを買ってきてくれて、3人で美味しくペロリと食べちゃった~♪