お誕生日/ZWIFT1時間

朝からあいにくの雨で、やっぱり今年の誕生日も雨かぁ・・・。

誕生日にまったく雨が降らなかったことなんて、ほんと数回ぐらいだったと思うほど、ほとんどの確立で雨。梅雨時期だから仕方ないか(笑

 

出稽古が中止になったようで、早朝からZWIFTやってる旦那さん。その後、私も1時間だけZWIFTやって、お昼前に保田に向けて出発~。

41TSS、405KJ。

 

 

保田ハウスに向かう前に、お昼ご飯で麺やすみよしへ。

チャーシュー麺と海鮮あんかけやきそばを頼んだら、あんかけ焼きそばが2~3人前ぐらいのボリュームでビックリ!!

f:id:x_mizucha:20230703144324j:image

息子が気に入るぐらい割と薄味だったし、これはリピート決定かも。

ラーメンはスープの塩気がかなり強めだったから、海鮮やきそば1択でいいかな。

すごく美味しかった~。

 

午後は海を見ながらのんびりとさせてもらい、贅沢な時間が過ぎていく。

富士山の頭の雪は、ほとんど溶けて真っ黒だ。

f:id:x_mizucha:20230703144332j:image

夜は、みんなで作った餃子で餃子パーティー。息子も前よりも上手に包めるようになっていた。

f:id:x_mizucha:20230703144341j:image

1つが大きな餃子だったけれど、たーくさん食べてお腹いっぱい。。。

特にケーキなどはお願いせず、普段通りの1日を送った。

 

そういえば旦那さんから何か欲しいのは無い?って聞かれたけれど、今欲しいのは無いから何も言わなかったら、「言うのはタダだよ?」って。

何か言ってみればよかったかな。。。