6月の記録

昨夜は息子と早めに寝たけれど、息子の寝相が悪くて夜中に何度も起きてしまい、全然スッキリした感じのない朝だった。。。

旦那さんはお出かけ中につき、息子を送り出したら掃除や片付けをしてお買い物へ。

 

いつもと違うスーパーへ行ってみたら人がいーっぱいで、どうやら特売の日だったみたい。ゆっくり見ながらお買い物できず、余計に疲れちゃったなぁ。

で帰宅してお昼前、ちょっと具合が悪くなったかも?と感じて30分ぐらい横になって寝たけれど、ちょっと頭痛いし、リビングの室温が30度近くになっていて、、、もしかしたら熱中症??と思い、クーラーをつけてみたら頭痛が治まったから熱中症寸前だったのかな。水分もちゃんと摂って・・・危なかったな。

 

旦那さんが帰宅したのち息子も帰宅。

隣町でお祭りをやっていたので2人は出かけて行き、帰りがけは私が車でピックアップして、夜ご飯はそのままお気に入りのなかださんへ。

冷たいお蕎麦の気分だったので、梅おろし蕎麦を。すっごく美味しくて大盛りにしておけばよかったなぁと後悔(笑

 

今日は休養日。

今月は約1,083キロと、偶然にも先月と一緒だった。

でも朝練に参加したのもあって、実走は6回と最近では最多。おかげさまで、たるんでいた脚に刺激が入ったので、7月の袖ヶ浦は頑張ってみようと思う。