ローラー2時間25分

朝起きると、出稽古へ行くはずだった旦那さんがリビングに。早朝から所々雨が降っていて、中止になった模様。

 

息子は朝からテンション高く、サンタさんから任天堂スイッチが戻ってきたと大喜びだった様子。

(昨年サンタさんに任天堂スイッチをお願いしていたけれど、プレイ時間を守らずにやり過ぎたため、旦那さんが本体だけ取り上げて"捨てた"となっていた。この機会に解禁)

 

 

旦那さんが出稽古へ行ってたらZWIFTでお決まりのアジア120キロをやろうと思っていたけれど、旦那さんがやるそうなので、息子とゆっくり朝ご飯を食べ、その後お風呂掃除や大きな物のお洗濯をしたりで午前中が終わった。

お昼を町中華屋さんでしっかりと食べ、旦那さんと息子を旦那さんの実家で降ろして一度帰宅。

 

ZWIFTの準備をしつつ、ちょうどあったグループライドがあと少しでスタートだったから急いで支度(汗)。スタートに間に合わなくてノーアップでダッシュし、集団に追いついてしばらく走行。

だいたい3倍ぐらいで走っていたけれど、コースが平坦の往復だけで飽きてしまって50分ちょっとで離脱し、別のグループライドにエントリー。

次のグループライドは、約1時間10分ぐらいを、2.5倍ぐらいで坦々と、スプリント区間だけは頑張る感じで走って今日はおしまい。150TSS、1,182KJ。

 

ローラーのあとはお洗濯を済ませてから、旦那さんの実家へ。

今夜はお泊りだそうで、お義母さんにお願いして帰宅(笑