乗らないのに食べちゃってる・・・

金曜から体調不良気味で、今日も自転車はお休み。

房総滞在中に何度か自転車に乗れるから、今は無理して乗らなくていいかな。

 

旦那さんは内房レーシングさんの練習会に混ぜてもらいに出稽古へ。

ガリさん一家は今日も滞在とのことで、日中はチビッコどうしでたくさん遊んでもらい、海やらプールやら楽しそうにしていた。とっても2人は仲良く遊んでいたし、アサコさんと見ていてほほえましかった。

チビッコはたーっぷり遊んだから夜まで持つようにお昼寝をしてもらうけれど、なかなか最初は寝てくれず。でもうちの息子がガリさん長男くんの手を引いて2階へ上がってお昼寝をしていて、大きな成長を感じたなぁ~。

ちゃんとお昼寝をしたので?(笑)、夜は館山のお寿司屋さんで美味しいお寿司を。

お会計を終えてお店を出たら、ちょうどのタイミングで短時間の大きな打ち上げ花火を見ることができた。

f:id:x_mizucha:20200817130204j:image

コロナの影響で花火大会も中止になる中、いいのが見れた~♪

自転車とは別の疲れやらで3日乗らずに過ごしていたけれど、そろそろ明日から乗り始めようかな。