ZWIFT2時間

旦那さんが早朝ローラーで、その後私がZWIFTを。

ちょっと頑張りたいなーとペーサーでアップしてからレースに出てみたけれど、みんな重量級のズイフターばかり(汗 体感は3倍ぐらいで踏んでるつもりなんだけれど、表示は3倍どころか2.5倍で泣けてくる。

中盤で千切れて単独になっちゃったけれど最後まで走って、その後またペーサーで走ってから終了。82TSS。

 

私がZWIFTしている間に2人はお買い物へ行くと出かけて行き、ロピアへ行ったそうで、ついでにお昼ご飯も買ってきてくれた。

 

午後は少しのんびりしてから、息子はお留守番でCREDOへ。

今日もめまぐるしいサーキットトレーニングで、おかげさまでヘロヘロに。

明日も筋肉痛になるだろうなぁ・・・。