10月の3連休

だいぶ体は動けるようになってきたけれど、自転車はまだ乗れず。。

グリーンカレーを作ったり。

残ったカレーで、つけ麺風パスタなんて作ってみたり。

さらに残ったカレーで、グリーンカレー炒めにしてみたり。

旦那さんが自転車に乗りに行ってるときは、豆から煮てこしあんを作ってみたり。

初めて作ってみたけれど、すごく手間がかかったなぁ。でもすっごくおいしい!

この組み合わせは最高〜♪(自転車乗ってないけれど、パクパク食べちゃった・・・)

前から気になってた坦々麺屋さんに行ってみたり。

写真奥、汁なし坦々麺は旦那さんが注文。

連休の〆は栗ご飯を作ってホクホク。


今日少しだけゆっくり固定ローラー乗った、かたまってる体をほぐしたくて。
けど、ペダリングをしていて右側の股関節に少し違和感。可動域が詰まった感覚。
先日もてぎで「落車後は体にゆがみが出るから、整体に行ったほうがいい」とアドバイスをもらっていたので、この際1度行ってみようかな。