普久川ダム試走

朝食はホテルのバイキング。
レンタカーはすぐ近くに営業所があるから旦那さんにお願いして、チェックアウト。

まずは寄り道せずに普久川ダムへ直行。
自転車の準備をして、奥を経由してぐるっと1周。

最初は旦那さんと一緒だったけれど、その後は各自のペースで。
やっぱりここはいつ走ってもキツイなぁ。。。
坦々と走って、路面状態なども見ながらあっという間に1周おしまい。

お昼ご飯は、テツさん&ヒロミさんと合流して東村の食堂で。
写真忘れちゃったけれど、ヒロミさんと一緒にフーチャンプルー定食を。
旦那さんはテビチ食べてた。

夜はなかま食堂で、恒例のソーキそば。

お肉が大きくて、食べ応えバッチリ!

明日も試走。