ローラー70分

明日は旦那さんが宇都宮でジャパンカップのレースがあるため自転車には乗れないから、今日は少しでも乗っておきたい。

 

息子がお昼寝タイムにいつも通り、ササッと準備してローラー開始!

アップは20分ちょっとだったかな、今日はお尻周りの筋肉が動いてくれていない感じで、嫌な予感。ひとまず5分をやってみる。

5分・・・196W 88rpm

全然ダメだった。序盤から200Wになかなか届かず、その分中盤で帳尻合わせのように上げてみたけれど、後半で大タレしてしまった。

レストしてから今日はもう追い込めないと判断し、筋力アップメニューを集中して2本やっておしまい。

ローラーを頑張った翌日、1日乗らずに空けると、最近お尻周りの筋肉がかたまっている気がする・・・