ローラー65分

昨日は体調イマイチで自転車は乗らず。

今日は早朝に旦那さんがローラーに乗り、その後午前中は越谷レイクタウンへ行き、息子を遊ばせに行った。moriエリアの3階にある子供を遊ばせるエリアへ息子と旦那さんで行ってもらい、私はその間にカルディに行って面白そうなお菓子や調味料を見て購入。

ちょうど1階では、ロードバイクなどを飾っていて、トークショーなど自転車を使ったイベントをやっていたような。

 

お昼ご飯はレイクタウンから出て、帰りがけに寄ったインドカレー屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20171123121122j:plain

息子にはお子様カレーを。たくさん食べていたのでビックリ・・・最近よく食べるようになってきたかも。いいことだ。

 

帰宅してから、私がローラーへ。

アップは15分ぐらいで、まずは5分走を。

5分・・・192W 88rpm

病み上がりからだいぶ復活してきて、まずまずではなかろうかというところ。久々に追い込めたかな、最後の30秒がキツかった。

レストしてからもう1度5分。今度は重いギア&ケイデンスを落として。これを2セット。

しばらく流してから最後に1本だけ、30秒フルもがきをしたら275Wだった。

 

またコツコツ走れるようになれば上がっていくから、頑張ろう。

そういえばお尻周りの筋肉も落ちていたのかな、うまく使えてなかった気がする。